緑みなぎる緑/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆるこ 
すうっとじんわりきました
- 西尾 
テーマにどきっとしました。少し説明風な言いまわしがどうかな・と思うところもありましたが、自分の内面を見せられた気がしました。
- atsuchan69 
 
作者より:
<ゆるこ>さん
<西尾>さん
<laver>さん
<atsuchan69>さん

ありがとうございます。。

<ゆるこ>さん
そう感じて頂けたのは、とても嬉しいです。。ありがちょ♪

<西尾>さん
うぃ・・確かにテーマは、、真をついたものになっていると思います。。
説明的な作風については、、過去作からずっとそうでして、、つまりその、長所であり短所でもあり。。
説明文、小説、日記、メモ、音楽、にならないように、いつも何を持ってして詩となるかを
気にしながら書いております。。この作品も、すれすれのところで、詩になったと、作者は考えております。。

Home
コメント更新ログ