怠けマリオ/ブルース瀬戸内
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
読んでいて、なんか嬉しかった。
マリオとかドラエもんとかの素材の詩は、実はあんま好きじゃないのに。なんでだ。
- 蒼穹 
カッケー…
- 楢山孝介 
- ワタナベ 
- 山中 烏流 
- あおば 
マリオも今では推定年齢60歳を超えて、怠けているわけではなく、少し気が重くなったのだと感じました。


- 菊池ナントカ 
好き。
- FUBAR 
文句なしに、
おもしろいっす
- 千月 話子 
髭とピーチのことに手一杯かと思ったら、世界の事もちゃんと考えてますやん。
ええ人やね、マリオ。
- 快晴 
- kaz 
- アザラシと戦うんだ 
 
作者より:
みなさまポイントありがとん。
大村さんコメントさんきゅうです。
蒼穹さんコメントさんきゅうです。
あおばさんコメントさんきゅうです。
菊池竹鬼さんコメントさんきゅうです。
FUBARさんコメントさんきゅうです。

Home
コメント更新ログ