蛇足/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 菊池ナントカ 
- 降旗 りの 
- 小川 葉 
- 壺内モモ子 
- ふるる 
余計なものこそ。
- 木屋 亞万 
- 千波 一也 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- まどろむ海月
これ、かなりなテーマなので、もったいなく思いますよ
あおばさんなら…
もっとムカデみたく、いっぱい蛇足を付け加えて、毒を撒き散らしながら あっちこっち走り回ってほしいな

 
作者より:
- 菊池竹鬼さま、ありがとうございます。
- 降旗 りのさま、ありがとうございます。 
- 小川 葉さま、ありがとうございます。 
- 壺内モモ子さま、ありがとうございます。
- バラの少女さま、ありがとうございます。 
- ふるるさま、ありがとうございます。 
>余計なものこそ。

余計者の歩みは覚束ないのですが、目的を探して歩き回っております。

- 義屋亞満さま、ありがとうございます。 
- 水無月一也さま、ありがとうございます。


 

------------------------------------------------
まどろむ海月さま、コメントありがとうございます。
>これ、かなりなテーマなので、もったいなく思いますよ
>あおばさんなら…
>もっとムカデみたく、いっぱい蛇足を付け加えて、毒を撒き散らしながら あっちこっ
>ち走り回ってほしいな


蛇足はついでに描き足してしまったのですが、たしかにムカデならば毒があってギトギトしておりますから、ドキドキハラハラしますね。元気を出して何時か書いてみたいです。



戻る Home
コメント更新ログ