Aカップ/悠詩
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 青井 茜 
下着も(笑)
- 石原ユキオ 
中にオイルが詰まってる、持ったらずしっと重い、ピーチジョンとかの水着ですね。
泥棒のみぞ知る、というからには水着の持ち主の女性が句の語り手で、彼女にはステディな相手がいない。常にパッドブラ着用で、周囲の誰にもAカップなのがばれていない。(と、少なくとも彼女は信じている)
この人がモテない理由は無理してAカップを隠そうとする無駄な執念です。胸にばかりこだわらず、もっと他のお洒落を考えるべきです。
- naho 
- 乱太郎 
いいな、これ^^
- 北大路京介 
奥深し(?)
- 柳瀬 
ブラボー!!!!^^
-  
笑っちゃいました。
- もののあはれ 
- 北村 守通 
憧れの女性の苦悩を知ってしまったある人物。さりとてどうしてあげることもかなわない、いやその悩みを知ってしまったことすら打ち明けることのできないジレンマがひしひしと伝わって来ました
- 千波 一也 
一本取られた・・・。
- baby bird 
 
作者より:
作者のイタさが表れてしまいました(ぇ)。
読んで下さいましてありがとうございます。
おすすめ追加、コメント、感謝です。。

Home
コメント更新ログ