白桃/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
- とうどうせいら 
散文詩苦手だけど、ハマると何回も読み返す癖があって、
これは既に5回以上読んだかも。。。
生まれてから読んだ詩の中でこの詩が一番官能的……。
おかげで読んだ後、ものすごく落ち着かない。
いやらしさと技巧が両立できてるのが溜息。

桃にかぶりつくよりも、
刃物で切って黙々と食すところに卑猥さを感じる所がー……あー^^;
スーツの男性が会社のデスクで涼しーい顔でOL押し倒してるみたいな感じ。
いやらしいんだけど怜悧。オリジナルでいいなと思った。
やっぱり人によってキャラってあるなー。
性の表現は書くのはとても難しい…と感じます。

いまごろ「わたし」のお腹の中で、
ネタにされた桃は「えぇぇ?!」って動揺していると思うけど……。
- 石畑由紀子 
 
作者より:
影をつけないように、やさしく。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ