3度目の原爆2/円谷一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゆるこ 
- ぽえむ君 
- 北大路京介 
 
作者より:
ゆるこさん ありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
5or6さん コメントありがとうございました。訂正します。ご指摘ありがとうございました。  
葛西佑也さん ありがとうございました。 
---2007/07/27 04:00追記---
まおんさん ありがとうございました。
5or6さん コメントありがとうございました。いえいえ(笑 僕はまだまだ未熟者なので、ご指摘は正しかったですよ(笑 最近は原爆発言などで、ニュースを騒がしていますが、僕は僕なりに他人の意見を交えながら書いていこうと思います。どうもありがとうございました。
---2007/08/01 02:09追記---
バラの少女さん ありがとうございました。 
北大路京介さん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ