メイドロイドに惜しまれ/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
- きりえしふみ 
とても素敵だと思います。
リズムに乗り易いですv
- 石原ユキオ 
安っぽさに自覚的であるところが素晴らしい。
私も俳句の通俗性を確信犯的にやってのけたいと思います。
- ワタナベ 
絶妙なバランスの安っぽいかっこよさがあるとおもう。
- 北大路京介 
 
作者より:
ふるるさん、ありがとう。
寿初一音(桐惠詩攵 改)さん、ありがとう。
 やったー♪嬉しいぜ☆ありがとう!
石原ユキオさん、ありがとう。
 安っぽいのは承知の上。格好つけても格好つかないなら、格好つけない。
 それが俺の詩のスタイル、だと思ってます。
ワタナベさん、ありがとう。
 安っぽく、B級な格好良さが、格好いいと、思うのです。
 A級の格好良さは、他に任せて。安っぽい、格好良さで。
あざれあさん、ありがとう。
reonさん、ありがとう。
北大路京介さん、ありがとう。

Home
コメント更新ログ