詩のキュビズム/円谷一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- アハウ 
力作です!
文章も引っかかりなくすらすら読めました!
- 北大路京介 
- 小原あき 
 
作者より:
Nizzzysさん ありがとうございました。 
ともさん コメントありがとうございました。『星の王子様』ですか! 読んだことがないけれど、とても嬉しいです! 機会があったら読んでみたいと思います! ありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
小林坩堝さん ありがとうございました。 
アハウさん コメントありがとうございました。褒めて頂いて光栄です! ありがとうございました! 
名ナ。さん コメントありがとうございました。他のサイトで酷評されただけに嬉しいです。ありがとうございました。
---2007/07/13 05:26追記---
南翔鎮さん ありがとうございました。 
北大路京介さん ありがとうございました。 
小原 あきさん ありがとうございました。
---2007/08/03 02:46追記---
泉下イチイさん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ