にゃ/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 貴水 水海 
- ワタナベ 
- チアーヌ 
- みつべえ 
なんか負けたかも(笑)
- ひより 
- 砂木 
気のせいか エコーがかかってるような。
- 有邑空玖 
めちゃくちゃ可愛い!笑ってしまいました。いいなあ、これ。
- 望月 ゆき 
- 千月 話子 
声に出して読んでほしいにゃ〜^^
おお。末上シンさん、賛同ありがとうです!ということで、
たもつさんヨロシク〜。(笑)
- クラウン 
私もこんな詩書ければにゃ…。
- あとら 
- 玉兎 
にゃんと。
- アンテ 
- Lily of the valley 
-  
こんにゃくを連想しました・・・。本当にいえなくなったらどうしよう・・・
- 霜天 
にゃんだか不思議にゃ気分です。
- ミサイル・クーパー 
ブラボー!
- まんぼう 
- こん 
- 千翔 
- マツモト 
- フユナ 
にゃんだかとてもかわいいです
- 木葉 揺 
にゃるほど。
- 長月 猫 
- ふく 
- tonpekep 
- piyococco 
かぁいい詩です 好きです
- とうどうせいら 
(コメントでみんなにゃーとかにょーとか書いてるのでにゃおさら笑いました)
- 服部聖一 
- かおる 
- 楢山孝介 
- 若原光彦 
- 小川 葉 
- 吐水とり 
- 鈴木ぽろ 

Home
コメント更新ログ