ラストオナニー/馬野ミキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大覚アキラ 
美しい。
-  
がっこーから帰って来て、誰もいない土曜日の午後。
1階のリビングのワイド・テレビの大スクリーンで豪快にオナニーするのがさいこうの贅沢でした...。
あ、ポエムよかったです。
- 石田 圭太 
- nm6 
- 山中 烏流 
- ピクルス 
- 小原あき 
- soft_machine 
- アオゾラ誤爆 
- 蒼穹 
- m.qyi 
- モリマサ公 
なんつーすごさだろう
- 氷水蒸流 
「こすろう」という響きが聖化されていく。
- ソティロ 
なんだかすごいです
なんだこの高揚感っ。
- 石原ユキオ 
- udegeuneru 
ラストオナニーという言葉のひびきが気に入りました。
- うおくきん 
- とうどうせいら 
- なつぎ 
昔タモさんの空耳でみた「雪見オナーニー」というやつを思い出してしまいました(不覚にも)。
- 青木龍一郎 
- 長谷川智子 
- 角田寿星 
キム最終章、て感じがするね。

遅ればせながら、おめでとう。
もしかしたら、はるか昔にもう言ってしまったかもしらんが。
- つぐこ 
- さわ田マヨネ 
- 千波 一也 
- 霊屋 岬 
- あすくれかおす 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 森の猫 
!!!❤

Home
コメント更新ログ