26歳の森/円谷一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
- ぽえむ君 
- Itha 
- たちばなまこと 
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
 
作者より:
ワタナベさん ありがとうございました。 
天川大輔さん ありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
son_sans_sunさん コメントありがとうございました。そうですね、そうかもしれませんね…。彼女と共に匂いは光に包まれて空へ消えていったのかもしれませんね。ありがとうございました。 
南翔鎮さん ありがとうございました。
---2007/07/02 01:10追記---
嵩麻呂さん ありがとうございました。 
Ithaさん ありがとうございました。
---2007/07/04 15:13追記---
名ナ。さん ありがとうございました。 
そうすけさん ありがとうございました。 
奥主 榮さん ありがとうございました。
---2007/07/05 05:26追記---
たちばなまことさん ありがとうございました。
---2007/07/08 03:51追記---
萩原重太郎さん ありがとうございました。
---2007/07/20 12:25追記---
文月悠光さん ありがとうごさいました。

Home
コメント更新ログ