スランプ/麻生ゆり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
今、麻生さんはスランプなんですか?
わたしはスランプのとき、開き直っちゃいます。
脳みそが休みたい、って言ってるんだなぁ、と思ってほげぇっとしてます。
しばらくすると元気になった脳みそがまた活躍してくれますよ。

焦ると尚更書けなくなってしまうから、たまには筆を置いて、散歩でもしてみては?

わたしは、いつでも麻生さんのこと待ってますからね!
- ぽえむ君 
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
- 妖刀紅桜 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
山登りなんかどう?
途中の清流とかで、岩の上に寝て、足は川の中に突っ込んだままで、昼寝とかもいいよ。
水の音と森の声と太陽の感触
 
作者より:
小原 あきさん、そうなんです、ちょっとスランプ気味です。調子悪いです。
そうですね、気分を変えてみるのもひとつの手段かもしれませんね。
>わたしは、いつでも麻生さんのこと待ってますからね!

泣けるほど嬉しいです。どうもありがとうございます!
ぽえむ君さん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/06/24 23:01追記---
萩原重太郎さん、ポイントをどうもありがとうございました。
狩心さん、てっきり甘えたことを書くな、
というお叱りを受けるのではないかとびくびくしてしまいました(苦笑)。
温かいお言葉、嬉しいです。ありがとうございました。
そうですね、山登り、いいですね。
8月1日に山登りする予定なのでリフレッシュしてきます。
先はまだ長いですが…。
とりあえず梅雨のせいにしておきます。
---2007/06/29 23:43追記---
北大路京介さん、嵩麻呂さん、南翔鎮さん、
ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/12/10 21:05追記---
妖刀紅桜さん、ポイントをどうもありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ