ユーリさん作「私に名前を授けてください」に寄せる雑文/石原大介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- ワタナベ 
- 山内緋呂子 
- みつべえ 
- 前方後円墳 
- nm6 
具体的にどこにも触れていないのが面白いです。実際に詩を読んでいいなあと思った、その瞬間を切り取ったようで。こういうことしか書くことがなくなる読まれ方というのは、書かれた詩にとって、ある意味とても幸せなことだと思います。
 
作者より:
みなさん読んでいただきありがとうございます。
勝手なことを勝手に書いてしまいました。ユーリさんごめんなさい。以前EnoGuとして書いた文章はひどかったです。重ねてお詫び申し上げます。

>nm6さん はい。批評とか感想ではなく、詩作品に寄り添う言葉として書かれたものだと、自分では思っています。盆栽のようにただ鑑賞し愛でるのみならず、ひとりの読み手としての自己へもバリカンをいれる、ということです。だいたい、月に二回くらい。です。

訂正履歴:
ヘンなとこ微調整しました。04-5-16 5:02

戻る Home
コメント更新ログ