日常/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- Porter 
- PULL. 
- 太郎本人 
- ロカニクス 
- アハウ 
 
作者より:
天川大輔さん コメントありがとうございました。そうですね、この場面を題材にした詩を書いてみたいと思います(タイトルが日常なので。)。アルバムの3曲目と言えば、シングルの興奮を冷ますような落ち着いた、けっこう大人しい、余韻を残した曲が多いと思いますが、そのようなコンセプトでいいのでしょうか? 結構3曲目というと、シングルが入ってたりしているアーティストのアルバムをよく聴くのですが(笑 できるだけ頑張って書いてみたいと思います(発表は結構遅くなってしまうかもしれませんが…)。ポイントを入れていただき、貴重なコメントを下さってありがとうございました!

---2007/06/16 11:22追記---
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
パースパイドさん ありがとうございました。
---2007/06/17 04:07追記---
嵩麻呂さん ありがとうございました。 
PULL.さん ありがとうございました。 
太郎本人さん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ