呼子鳥(よぶこどり)/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ku-mi 
- 未有花 
- 北大路京介 
- 壺内モモ子 
- あずみの 
- soft_machine 
とてもきれい。
ことばに、すーっと気持ちが流れました。
- 小原あき 
- たりぽん(大理 奔) 
- ぽえむ君 
- もののあはれ 
- 恋月 ぴの 
良いなあって思ってしまいます(^^ありがとう
- 千月 話子 
わたしがわたしを呼んでいる・・・耳に心地良いですね。
- アハウ 
- 蔦谷たつや 
- ajisai 
- ふるる 
ずっとずっと響く声
- kaz 
心地良いリズムで読めました♪
- わら 
- LEO 
- 長谷川智子 
 
作者より:
呼子鳥は万葉集でカッコウの事です。ほととぎすという説もあります。
鳴き声が好きなのです。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

ともさん、気に入って頂けて嬉しいです。
soft machineさん、お褒め下さり、恐縮です。伝わって嬉しいです。
reonさん、嬉しいです。呼んでいるのは自分なのです。
緑川ぴのさん、お言葉嬉しいです。こちらこそ、ありがとう、です。
千月話子さん、嬉しいです。呼んでしまいました。
ふるるさん、山の彼方にも、心の奥にも。
Kazさん、お言葉嬉しいです。有難いです。



Home
コメント更新ログ