独白・書くこと、と、読むこと/石原大介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
ところどころとても同意できる部分がありました。
- もこもこわたあめ 
評価していただいてありがとうございました。
お互いに頑張っていきたいです^^

もこもこわたあめ
- 砂木 
前向きで いいですねー。
- 鏡文字 
こういう健全な価値観が私は好きです。屁理屈よりも。(笑)
- あとら 
読むことはとても大切だと思います。
読むことで良いものが書けるようになるのかもしれません。

- 山内緋呂子 
パソコンぶち破って15ポイント。景品にラムネ一年分と、銀行のうちわ。
- ふるる 
私も修行の身です。
- 木葉 揺 
同じようなことを。。。
 
作者より:
みなさんありがとうございます。
もっともっと、素敵な人生を生きなくては。
明日面接に行ってこようっと。

戻る Home
コメント更新ログ