繋がっていくもの/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- clef 
- あおば 
- をゝさわ英幸 
あなたは本物ですね。私は、そう思いました。
- 萩原重太郎 
- 黒子 恭 
- 小原あき 
感動しました。
- ぽえむ君 
- Porter 
- 陽裏 
- atsuchan69 
- 藤丘 香子 
- はらだまさる 
- 北大路京介 
 
作者より:
コイケガラスさん ありがとうございました。 
あおばさん ありがとうございました。 
をゝさわ英幸さん コメントありがとうございました。そこまで褒められたのは初めてです!! 本当にありがとうございました!! 
萩原重太郎さん ありがとうございました。 
黒子 恭さん ありがとうございました。 
イナエ さん ありがとうございました。これからも頑張って行きましょう! 
小原 あき さん コメントありがとうございました。 
ぽえむ君さん ありがとうございました。 
パースパイドさん ありがとうございました。 
陽裏さん ありがとうございました。 
atsuchan69さん ありがとうございました。
---2007/06/08 01:36追記---
武田真樹さん コメントありがとうございました。そうですね! 繋がっていることが大切だと僕も思います! ありがとうございました! 
藤丘さん ありがとうございました。 
はらだまさるさん ありがとうございました。
---2007/06/10 04:12追記---
トミタ ミカさん コメントありがとうございました。これからも頑張りたいと思います! 
reonさん コメントありがとうございました。その通りですよね!
真山儀一郎さん コメントありがとうございました。
---2007/06/14 00:07追記---
邪火足威弥さん ありがとうございました。 
光太朗さん ありがとうございました。 
ネコヤナギさん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ