新宿駅からの/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Porter 
- あおば 
- The Boys On The Rock 
逆に私は新宿から四谷まで歩くことがあります。晴れていれば気持ちよく、そうじゃないときも、己の生物の限界を自覚できる良い機会、と思いながら。
- ぽえむ君 
- Rin K 
- たりぽん(大理 奔) 
行きたい!
- モーヌ。 
- アイバ シュウ 
- 唐草フウ 
- 千月 話子 
鉱物好きだなぁ〜。ふるるさんの嬉しそうのお顔が目に浮かびます。^^
- 銀猫 
会場に向かう途中の気持ちが手に取るように伝わります。
わたしは、今年は行かれなくて残念でした。
- 北大路京介 
- LEO 
 
作者より:
今回の催し物は「オパール化した恐竜の骨」でした。
オパールって、まるでミルクの中にオーロラを閉じ込めたような・・・。
きれいでした。
---2007/06/05 21:47追記---

The Boys On The Rockさん
新宿から四谷までは丁度よい散歩コース。そこで己の生物の限界、ですか。すごいですね。
---2007/06/07 20:16追記---

あるたりぽんさん
大賑わいでした。たりぽんさんの所でも開催されるといいですね。

話子さま
きれいだし、不思議だし、色々で楽しいでした^^
「ほゃ〜」「へぉ〜」と一人で騒いでいました。

---2007/06/10 13:16追記---

銀猫さん
ありがとうございます。また来年!

Home
コメント更新ログ