キルティング担当大臣/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鏡文字 
「俺は電車に乗ったことがある」で、笑い始めてから、ずっと口が開いてました、読み終わるまで。スペクタクル。
- 馬野ミキ 
挿入部ググッひきこまれます。
- 山内緋呂子 
久しぶりに、プリントアウトしました。私にとって、禁句で、見るなり目をふせる言葉がちょっとありましたけど、そこには、にこマークシールでも貼っときます。どこで読もうかな、会社だとキチガイからOLに戻るまで時間かかるしね。
 
作者より:
>鏡文字さん、開いてる口からフナムシの大群が出てくるって仏像たしかありましたよね、安岡空也さんでしたっけ、日本史の教科書。
>ミキさん、自慢したかったんでしょうね、恐らく。
>川元さん、禁句ありましたか、ちなみになんて言葉ですかね、たぶん、これからもいっぱい出てくると思うので、にこマークシールはケース買いしてくださいね、プリントアウト日和。



戻る Home
コメント更新ログ