シャンデリア/麻生ゆり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
- ぽえむ君 
- 蔦谷たつや 
短いのに、僕は怖さを、感じました。
- 北大路京介 
- 済谷川蛍 
なめてんのか。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
面白いというよりも
シャンデリアとは何を表しているのか
何の象徴なのか と考える
アイドルや偶像や幻影のようなもの。
シャンデリアって上の方にあって
きらびやかで手の届かない所に大抵あるので
それを殴り続ける行為は 詩的にも思えるし
それに潰され死ぬのはロマンチックなのだろう
それほど狂気は感じませんでした
そういう類の狂気はもう一般的になってしまって
いるようです
届かないものを殴るという距離感がうまく伝われば
ぐっと面白い想像を運んでくれそうです
 
作者より:
くるるうるるりさん、ヒツジさん、小原 あきさん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/05/24 22:40追記---
ぽえむ君さん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/05/24 23:18追記---
蔦谷たつやさん、短い中に「狂気」を表現したかったのです。
感想とポイントをどうもありがとうございました。
---2007/05/25 16:53追記---
南翔鎮さん、毛根は死滅したさん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2007/05/27 23:16追記---
北大路京介さん、ポイントをどうもありがとうございました。
---2009/10/26 16:45追記---
済谷川蛍さん、決して「なめて」いるわけではありません。
コメントとポイントをどうもありがとうございました。

Home
コメント更新ログ