黄金週間/水町綜助

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はらだまさる 
- 蔦谷たつや 
世界が変わるようなき分になります。
- チグトセ 
- 月夜野 
- Rin K 
- ぽえむ君 
- はじめ 
- atsuchan69 
- もののあはれ 
- いとう 
- 小原あき 
- 石田 圭太 
何回読んでも俺にはよくわからないや。誤読しまくってるなたぶん。(読解力なくてすまそ)ただ、突き抜けてる。そういう意味ではやっとここで一作。書けたじゃん。みたいな。
- あおば 
- 藤丘 香子 
- 北大路京介 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
私も読解力がなくてm(__)m
でも何故だか引き込まれてしまう。
- ルナク 

作者より:
だらだらすみません

黄金週間とある詩を書く青年とのいちにちのこと
---2007/05/22 09:44追記---
読んでいただいてありがとうございます。

ともさん:はっはっは。ありがとうございます。うろちょろよかったです。なんかこんなことがしたくてしょうがないですね。さいきん。というかずっと。年号はひとつの対比です。19:19 いみわかんないすね。すません。

蔦谷たつやさん:ありがとうございます。それはとても嬉しい言葉です。わかものの尻尾世代としてそんな気分でいられれば幸いだなあ。

天川大輔さん:GOLDEN YEARS ありがとうございます。

くるるうるるり:hello!! Nozomi no.69 Revisited

石田圭太さん:いや、石田さんの読解力のせいではないと思います。ようはわけがわからんということだとおもいます。すません。そして何回も読んでもらってほんとうにありがとうございます。いつもながら感謝です。ありがとうございます。

LEOさん:石田さんに同じくそんなことないと思います。そして、その、「なぜだか引き込まれてしまう」というのが僕にとって、この作品における最高のほめことばであって、とても嬉しいことだと思います。ひとがいて、ふたりいて、いろいろあって関係なくて、ほんのいっとき交差とか、同じ街角ですれ違ってたりだとかというのは、僕になんかもやもやとした感慨を与えるし、この中の「僕」が生きていることというのは、その実大して意味のないものであって、でも、それが何らかの興味をひくのならば、それはひとつの愛情だし、生きている理由にもなりえるのかなあとも思います。と、これもいまなんとなく思ったことであって、甚だ抽象的だし、いつもながらいい加減なやつだなあと思いますが、そんな感じなのです。だらだらと書いてしまいましたが、読んでいただいてほんとうにありがとうございます。感謝

---2007/05/24 17:37追記---

Home
コメント更新ログ