夕日/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
いままでで一番、好きです。ほんとに好きです
よかった・・
- 水町綜助 
- 東風 
何もかも愛しくなれるようないい詩です。
- tibet 
- 朝原 凪人 
- ぽえむ君 
- 砂木 
好きだー。
- モーヌ。 
エア・メールが、届いたみたいでした。
- 雨宮 之人 
- はじめ 
- かおる 
- たりぽん(大理 奔) 
- ルナク 
僕はとても元気です。
- あおば 
- ロリータ℃。 
旅の途中に、こんなに優しい手紙を有難う御座います。あなたはどこにいても日本の人ですね。忘れてたものをもらった気がする。
こんなに美しい描写も心模様も、悲しすぎるくらい素敵でした。なんて綺麗なんでしょうか。
- 北大路京介 
- 前田ふむふむ 
- 藤丘 香子 
- 千月 話子 
あ〜〜、、沁み込んで来ます。感動(T.T)
- 恋月 ぴの 
- 石田 圭太 
受け取りました
- ふるる 
- 小原あき 
- atsuchan69 
- 銀猫 
- 佐野権太 
- チグトセ 
- LEO 
- ピクルス 
- Rin K 
- AB(なかほど) 
- 404 not found 
- tonpekep 
- たにがわR 
こんな詩が成り立つんだなぁ。
- リーフレイン 
- るか 
- はらだまさる 
これ読んで描きました、返詩(?)です

『印象派』
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=119910&filter=date&from=menu_d.php%3Fstart%3D0

インスピレーションをありがとう
- Porter 
- 士狼(銀) 
- しらいし いちみ  
- オオカミ 
- さき 
- 倉持 雛 
- 下門鮎子 
- bjorn 
- 黒田人柱 
文学表現のお手本に。
- shu 
- 美砂 
-  
- しろいろ 
- 片野晃司 
- エチカ 
- 千波 一也 
やさしくて、、、涙。
- ソティロ 
 
作者より:
巡礼の途中です。まだ半分も行ってません。一ヵ月後くらいに会いましょう。みなさん、元気ですか?

Home
コメント更新ログ