故郷の回想/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ジム・プリマス 
 うーん、真似したいけど、こういうのは真似できません。すごいや。
- ぽえむ君 
- アハウ 
文体と内容が適合していい作品に
しあがっていると思いました。
前に禍々しいダークな作品をリクエストしましたが。
このような淡い作風の方がいいかもしれませんね!
勝手な事言ってます!
-  
 
作者より:
ジム・プリマスさん コメントありがとうございました。そう言ってくれるともっと書きたくなります!
ぽえむ君さん ありがとうございました。
小籠包さん ありがとうございました。
稲村つぐさん ありがとうございました。
アハウさん コメントありがとうございました。古い順から出しているので、ダークな作品はもうすぐ出ると思います! このような作風を誉めて下さって本当にありがとうございました。
真山儀一郎さん ありがとうございました。
かいろさん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ