夏の鍵盤/藤丘 香子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 水在らあらあ 
忘れないだろう。だれも。
またね。
- 石田 圭太 
いつも思うのだけどゆるやかな優しい音楽のようだね。あなたの詩は。しみわたる
- 山中 烏流 
- 水町綜助 
- 小川 葉 
- わら 
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
- 前田ふむふむ 
- ピクルス 
ありがとう。
- soft_machine 
- はらだまさる 
- 松本 涼 
- LEO 
素敵です。
- チグトセ 
穏やかな気持ちになれました。ありがとう
- ふるる 
素敵
- atsuchan69 
- リーフレイン 
- まほし 
- kaz 
- 北大路京介 
- 塔野夏子 
- もも うさぎ 
- 高槻 空 
- ささやま ひろ 
- tanu 
- 乱太郎 
- Porter 
- tonpekep 
- 蔦谷たつや 
- 七味とうがらし 
- かおる 
- 有邑空玖 
- 宇宙 
- shu 
- アハウ 
うまい!!!
- 千波 一也 
- norif 
- エスカルラータ 
- 高梁サトル 
-  
ゆっくり心地好い音楽を聴いていたような間隔がしました。 ありがとうございます。

作者より:
PULL.さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

天川大輔さん、読んで下さってありがとうございます。
そう仰って頂けて、とても、とてもうれしいです。

水在らあらあ さん、読んで下さってありがとうございます。
うれしいです。忘れたくないですね。どうぞお気をつけてね。

石田圭太さん、読んで下さってありがとうございます。
温かいお言葉をいただけて救われます。心から。うれしいです。ありがとうございます。
まだ山登りの最中なので、躓いたりしながら^^模索していきます。

苺蝶 梓さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。

八重さん、読んで下さってありがとうございます。
私自身、否定したくても我執といったような、それら多くの肯定の上にあります。
本当に、課題が多いです・・・。
優しい八重さんのお言葉に感動しています。ありがとうございました。

(追)---2007/05/03 08:58追記---
八重さん、ありがとうございます。心から。
そのように仰って頂けて、とても、とても嬉しいです。サティ、わたしもすきです^^

水町綜助さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。 

小川 葉さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。 

わら さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。 

未有花さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。 

緑川 ぴの さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。

ヒツジさん、読んで下さってありがとうございました。
とても素敵な感想まで頂いて、うれしいです^^とても。ありがとうございます。

前田ふむふむ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

芙雨さん、読んで下さってありがとうございます。
とても素敵な感想を・・。うれしいです^^とても。ありがとうございます。

みどり(鈴木ふらんす)さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

ピクルスさん、読んで下さってありがとうございました。
お言葉の意味・・・プロフィール拝見しました。
とても嬉しいです。心から。ありがとうございました。

アマモリトオルさん、嬉しいです。読んで下さってありがとうございました。

soft_machineさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

はらだまさる さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

松本 涼さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

とも さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。  

LEOさん、読んで下さってありがとうございます。
そのように仰って頂けて、とても、とても、うれしいです。 

高崎さん、読んで下さってありがとうございます。
とても素敵な感想を、うれしいです。ありがとう。心から。 

ふるる さん、そのように仰って頂けて、とても、とてもうれしいです。
読んで下さってありがうございました。 

ナツコさん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

atsuchan69さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

嵩麻呂さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

リーフレインさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

そうすけ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

まほし さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

kazさん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

かいろ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

北大路京介さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

志祈さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

塔野夏子さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

もも うさぎ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

風花さなぎ さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

夏野雨さん、読んで下さって、ありがとうございました。嬉しいです。

あ さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。 

佐由良辰砂さん、読んで下さってありがとうございました。うれしいです。

ささやま ひろ さん、読んで下さってありがとうございました。嬉しいです。

山下 石榴さん、読んで下さってありがとうございます。
お褒め頂き、とても嬉しいです。心から。ありがとうございました。

tanuさん、読んでくださってありがとうございました。うれしいです。

黒田みぎさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

乱太郎さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

パースパイドさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

輝夜さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

tonpekepさん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。 

reonさん、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございます。
素敵なコメントに、ため息です。心から感謝いたします。

文月悠光さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

る〜かす さん、読んで下さってありがとうございます。
る〜かすさんの朗読の際にお聴きした曲、とても素敵だったので、
ピアノ曲も、是非、拝聴したいです^^

jessicaさん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

真山儀一郎さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

蔦谷たつや さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

ミツバチ さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

櫻井 雄一 さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

かおる さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。 

有邑空玖 さん、読んで下さってありがとうございます。嬉しいです。

名ナ。 さん、読んで下さってありがとうございます。うれしいです。

---2007/05/06 10:12追記---

---2007/05/08 18:28追記---

---2007/05/14 06:50追記---

---2007/05/19 08:15追記---

---2007/05/20 20:30追記---

---2007/05/25 06:46追記---

---2007/06/05 02:59追記---

---2007/06/11 08:09追記---

---2007/07/16 20:12追記---

Home
コメント更新ログ