春と夢を描くはなし/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山中 烏流 
- チグトセ 
- 村木正成 
- モーヌ。 
”やもりの瞳にマゼンタがなやみ”
この色が、読むあいだ、貫いていました。
濃く、淡く...
画も、見たいなと、思います。
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
- はらだまさる 
- LEO 
- 藤丘 香子 
- ロカニクス 
- 狩心 
油絵かくの好きなんですよ。
描いてる時は、無心で没頭して野獣みたいに。
ほんと高揚する。

油絵また描きたくなった。そう思わせるような詩。
- 北大路京介 
- Porter 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

苺蝶 梓 さん
高崎 さん
木村航輔 さん
佐由良辰砂 さん
ルナク さん
緑川 ぴの さん
はらだまさる さん
LEO さん
とも さん
かいろ さん
藤丘 さん
ロカニクス さん
北大路京介 さん
真山儀一郎 さん
パースパイド さん

ありがとう。

モーヌ。 さん
混色なしで、天井に光っていました。
マゼンタだな、と思って。
画は、いつかお見せできたら嬉しい。
具象も抽象も、同じ価値で。
あなたが捕えた色は、きっと俺と同じマゼンタだな、と思えました。
鮮やかさと共に。ありがとう。

狩心 さん
油、楽しいよね!
うん、描くのは、無心で、どこか絵画言語に連れられていて、一気に高揚する。
そして、しんとした気分でもある。
また、油描いて。
そんで、プロフィールにアップしてくれたら嬉しか。
感想、すっごく嬉しかったよ!
ありがとう。


戻る Home
コメント更新ログ