人称代名詞(中断中)/A-29
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
はやくつづき書けや
---2007/04/28 22:24追記---
ごめん ねぼけてたよ
- 零椅 
- るか 
- ふるる 
人称はすごく重要なアイテムだと思います。
どの人称を使うかで、印象が決定される。
「きみ」という呼びかけを女性が使うのは、現実味のない、
夢の世界という印象です。現実では「きみ」とは呼びかけないから。
- ゴースト(無月野青馬) 
 
作者より:
ねえさん、うららかがわび入れてますぜぇ。いかがいたしやしょう。(笑)
---2007/05/05 23:11追記---
ふるるさんへ
>「きみ」という呼びかけを女性が使うのは、現実味のない、

夢の世界という印象です。現実では「きみ」とは呼びかけないから。<
そうなんだ!そのとおりなんだ!それは何故か!?
何故「君」宛の詩が書かれねばならないのか?
---2009/08/26 07:00追記---
空眼 霊巣さん、ご着目ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ