アフリカ象の骨だらけの墓場/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アハウ 
すっきりして、いい作品です。
星新一という作家がその昔「ショートショート」
というジャンルで書きまくっていました。
はじめさんが書かれているような超短編です。
ブックオフにでも行けば安く手に入ると思います。
参考にしてください。
- ぽえむ君 
- ロカニクス 
- あおば 
- 板谷みきょう 
- 北大路京介 
 
作者より:
天川大輔さん ありがとうございました。
アハウさん コメントありがとうございました。必ず読みますね!! いつもありがとうございます!!
ぽえむ君 ありがとうございました。
小籠包さん ありがとうございました。
嵩麻呂さん ありがとうございました。
ロカニクスさん ありがとうございました。
あおばさん ありがとうございました。
みきょうさん ありがとうございました。
北大路京介さん ありがとうございました。真山儀一郎さん ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ