煩悩/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アハウ 
小乗と禅的な世界が、リアリティーを持って、
描かれていますね!日蓮仏法では、『生死即涅槃』
題目を唱え続けることで、変性意識なしに、そのままで、
涅槃なのです。取り澄ました意識でなく、ひきこもごも、
丸ごとが涅槃と説きます。この現実が涅槃なのです。
- ぽえむ君 
- 蔦谷たつや 
 
作者より:
天川大輔さん ありがとうございました。
アハウさん コメントありがとうございました。そうなんですか!素晴らしい説法ですね! 日蓮宗の題目までは知っていましたが、現実が涅槃だという教えは初めて知りました! 何かを信じるということは素晴らしいことですね! 貴重な知識をありがとうございました!
嵩麻呂さん ありがとうございました。
小籠包さん ありがとうございました。
ぽえむ君さん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ