そんな感じで川柳/しみまん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
-  
素晴らしいです。そんな感じで僕も一首。
お煎餅カレー粉まぶせばカレー味‥
失礼いたしました〜
- ピクルス 
笑顔を、ありがとう。
- 萩原重太郎 
ブラジルの友人が何人かいるんです。
- 新守山ダダマ 
3句目が好きです、
- soft_machine 
いいなぁ…いろんな…皮肉や?
あったかさ、微笑みや、つつましさ。
やさしい気持ちで、じっと物を見つめる。
そんな、うまく伝えられないけれど、心地よい気分になりました。
- 渦巻二三五 
 
作者より:
佐々宝砂さん ありがとー!
嵩麻呂さん  ありがとー!
ツナピコさん コメントありがとー!
       川柳のプレゼントありがとー!
ピクルスさん コメントありがとー!
       そう仰って頂けると調子こきます。
萩原重太郎さんコメントありがとー!
       届け!大根!逆ド根性で!
新守山ダダマさん コメントありがとー!

---2007/06/04 09:59追記---
reonさん   ありがとねー!
---2007/06/06 11:15追記---
soft machineさん ありがとー!
         なかなか上手くいきませんが、これからも書こうって思います。
渦巻二三五さん  ありがとー! 

Home
コメント更新ログ