老画家/楢山孝介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 萩原重太郎 
- ぽえむ君 
- あおば 
- 壺内モモ子 
- はらだまさる 
- 佐野権太 
- atsuchan69 
- 1486 106 
- 水町綜助 
- チグトセ 
なんだか、すごくよくわかる気がしました
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 太郎本人
これは出来のいい山田悠介
 
作者より:
北大路京介さん、嵩麻呂さん、萩原重太郎さん、ぽえむ君さん、
ありがとうございます。
よく考えると描くっていうより貼り絵? 切り絵? じゃないかっていう
気もします。

---2007/05/02 00:21追記---

高崎さん
そうなんです、この詩には、深く考えてうじうじして結局何も
出来ない人より、思い付くままにぱっぱとやれちゃう人の方が
いいものを創れるという寓意が潜んでいるんです。
嘘です。全部後付けです。

壺内モモ子さん、はらだまさるさん、佐野 権太さん、atsuchan69さん
1486 106さん、真山儀一郎さん、水町綜助さん
皆さんありがとうございました。

Home
コメント更新ログ