ばくだん/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 石田 圭太 
- るか 
- ネハン・フランク 
- もこもこわたあめ 
すべてがフェイクだったとしても
爆弾を投げ続けていられるこどもで
いれますように^^
- Tsu-Yo 
- ルナク 
- かおる 
- ぽえむ君 
- 塔野夏子 
- 石瀬琳々 
せつない。
- 佐野権太 
- LEO 
- ロカニクス 
- PULL. 
- 水町綜助 
- A-29 
誰もいない薬品室から硝酸カリウム、硫黄、マグネシウムリボンなど
よく盗む中学生でした。胃が痛くなるようなスリル。強烈な発火。仲間からの喝采。ああ…。
---2007/05/03 02:52追記---
ごめんなさいね。しつこくやって来てはいろいろ書いて。家族に相手にされない…。
独自に調合したハイパー黒色火薬をマグネシウムリボンで包んでボン!
一瞬青とも白とも赤ともつかない閃光が炸裂し後には白煙が濛々と…。
痙攣しながら笑い転げる仲間ら。走って逃げる女子生徒たち。痺れるような優越感。アホでした。あはは。
- 北大路京介 
- 前田ふむふむ 
- 千波 一也 
 
作者より:
もこもこわたあめさん
作ること、投げることが、子供の特権ですね^^

芙雨さん
様々な種類のかなしみがありますね。

石瀬琳々さま
意味が分からないといわれることの断絶、悲しさというのを
出したいと思いました。

縫ミチヨさま
ありがとうございます^^
---2007/05/02 22:50追記---

A-29さま
なんとっ!どんなすごい火だったのでしょう。

戻る Home
コメント更新ログ