DIVE/とうどうせいら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松本 涼 
- あおば 
- たりぽん(大理 奔) 
- 優飛 
- 未有花 
- はらだまさる 
- ルナク 
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
- 1486 106 
- アマル・シャタカ 
一連目にものすごく惹かれます。
- 藤丘 香子 
- 七味とうがらし 
よかー
- 北大路京介 
- コトリ 
- LEO 
 
作者より:
ありがとうございます。春の海辺できれいな貝を拾いました。

芙雨さん>ありがとう、素敵な表現です。うれしいです。
ぐらすさん>春って淡彩画みたいな感じがします。
アマルさん>この詩の一連目は、
なんか情景や言葉がいつもより強くはっきり浮かびました。
書きながら作ってくのも多いけど、これは書くものがもう頭にパーンと浮かんできて、
それを一生懸命なぞっただけ、みたいな感じでした。
ミツバチさん>ありがとう……!
八重さん>ほんとは他に出したい詩もあって、どっちにしようか迷ったけれど、
旅立ちの季節ということもあって、自分の欲望はおさえて、
なるべく読む人とシンクロできそうなこの詩を選びました。
受け取ってもらえてほっとしています。

Home
コメント更新ログ