Insert ボタン 超電磁式脳下垂体/狩心

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
おお! なぜ、こんな凄い詩にポイントが入らないのだ? 
- 士狼(銀) 
『傷みの構造』も凄いな、と思ったんですが、
『Insert ボタン 超電磁式脳下垂体』の方が自分は好きですね
特にこのフレーズに反応してしまう。。
- soft_machine 
面白い…言葉にならない…ものがある。
なんだろうね、イカしてる!
ありがとう。

作者より:
<atsuchan69>さん
<士狼(銀)>さん
<soft_machine>さん
<キャラメリアーヌ>さん

ふれいえんど れす ふるいえんどれす ばにー

<atsuchan69>さん
それは、僕とatsuchan69さんの変態プレイに、みんなが愕然としてるんですね、、ハイ。
ええ、そうですよ、きっとそう!・・・涙 5%

だいじょうぶっす。先は長いです。死なない限り、詩は書けます。長い目で見ていきますよ。
ポイントとかじゃなく、自分の人生において、この作品がどんな位置にいるか、
そして、外界(読者個人とか、現代社会とか、文学の歴史とか)に対して発表する価値があるのかないのか、
そんなところを作者として、自分で見失わなければ、問題ないです。

いやぁ、でも。。Insert ボタン 超電磁式脳下垂体。。このフレーズはお気に入りです。

今後、おそらく、この作品が「親」となって、この作品の「子」が数匹産み出される事になりそうな予感がしています。。

<士狼(銀)>さん
おお友よ! おーおーオンpう おーおーとーもよー おーおーとーもよー さーーん
ざぁぁぁん

<soft_machine>さん
言葉にならない世界は一体どこまで伸び切る事が出来るのでしょうか。、

Home
コメント更新ログ