海を見る。/新谷みふゆ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
死とか血とか殺とかいう単語がどうも苦手で。見るだけで苦手で。一連目なんて苦手なんだけどいい詩だと思う。なんか残った。
- はじめ 
- 士狼(銀) 
- はらだまさる 
何度も何度も読み返してしまう、
いまはこれ以上見つけられないとわかっていても。
ありがとうございました。
- 石瀬琳々 
胸を打たれました。小鳥に、少年の心に。
-  
-  
- 前田ふむふむ 
- 水在らあらあ 
- soft_machine 
- 北大路京介 
 
作者より:
石田圭太さん
   単語や間や語尾や、苦手がわたしもあります。
   そんなふうに読んでくださって幸いです。
はらだまさるさん
   ・・・心臓が速まってしまうのですが。
石瀬琳々さん
   鳥とか猫とかさわると温かいので。
   息がなくなったらとても硬かったので。

戻る Home
コメント更新ログ