現代詩のマークシートテスト その2/木棚環樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 日雇いくん◆hiyatQ6h0c 
某メリストでのバカミスが好きなのでこっちにポイント入れます。実際ためになったし。
最近そっちはチェックしてないのでいまでもあなたが小説を書いているのかどうかわかりませんが、やる気になったらまた読ませてください。

---2007/03/21 16:42追記---
あー回答ですか。
設問Ⅰ
現代詩とはどういうものなのかいまだによくわかりませんが、この中でなら3。
設問Ⅱ
やはりこの中でなら3。
設問Ⅲ
高橋源一郎による詩の解説など考えるとやはりこの中ではAは3でしょう。Bはよくわかりません。
設問Ⅳ
たぶんすべて正しい。
設問Ⅴ
どういう意味で高度なのかよくわからないのでわかりません。

以上解説など無視して選んでみました。

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ななひと
出題者は一段高いところにいるように見えて、実は既成の観念にどっぷり漬かっていることがわかるという意味で、別の意味でこの批評は「あなた」へのマークシートにもなり得ます。
 
作者より:
ななひとさん
マークシートのテストとはまさにそのような物であるがゆえに
個々の回答者にとっての正しい答えをこの欄に書いて頂きたいのです。

日雇いくん◆HIyaTOiQcIさん
初めまして。ネット上で名前は拝見してましたが、
馬野幹さん周辺の方、ぐらいの認識しかなく
すみません。
バカミス・メリストが分からなくて検索したのですが
バカミステリー・メーリングリストでよろしいでしょうか?
取り合えずありがとうございます。

---2007/03/21 21:13追記---

Home
コメント更新ログ