酔狂人 in インターネット/リヅ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
---2007/03/09 21:58追記---
内容にはたいはん同意。
- 逢坂桜 
 
作者より:
ありがとうございます。

しろうさん
リアルタイム会議室、実はちょい苦手でして。というか、チャット自体が昔から…入るタイミングがつかめないんですよね。
私信はやってみようかなぁ。あと友達の友達に輪を広げるという手もありますよね。
現フォで仲良い人ほとんどいないけど(悪い人もいないけど/笑)。
RT会議室、たまに覗きます。面白いです。でもよく道に迷ったような感覚に陥ります(笑)
機能充実してますよね、現フォって…(未だにシステムを把握しきれない…)

みさとさん
現フォにおいてはフィルターは特に防犯的な役割は果たしていないような気がするのだけど…(片野さんがしっかり管理してらっしゃるから)。
世間一般のフィルターのソフトとかの話だったら確かに必要な面もあるのかもなぁ。
何が危険かそうでないかは機械じゃなくて人間が判断するべきだとは思うけど、難しいとも思いますし…。
賢さは必要ですよね。ネットやってる限り。

みこちゃん
デート(*´ω`*)

訂正履歴:
一部修正。07-3-9 20:14

戻る Home
コメント更新ログ