詩人のなまえ/水中原動機
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
早速試してみました(^^もち、本名でも
画数とかに苦労したと両親から聞かされていたので、なるほどなあと
頷いてしまいました。
- とうどうせいら 
水中原動機さんは水中が名字で原動機が名前なんですね
とか打ってみるわたし。。。

前は「セーラ」というネームだったのですが、
パソコンゲームの画数占いしてみたらひらがなにしたほうが良い運勢になるとわかったので、
ある年齢を境に心機一転と思ってひらがなにしたらだいぶ名前覚えてもらえるようになったので、
今はしてよかったなあと思います。

このサイトの結果の文体が全体的に渋いですね〜。
いんたーねっつとは思えない古式ゆかしい。。。
- ソティロ 
こーゆーサイト探してましたありがとうございます。

しかし不憫な結果に。でもありがとうございますがんばります。
- 人 さわこ 
 
作者より:
>緑川ぴのさま

本名のほうも気になりますよね。
私の場合、親が画数をまるで気にしていなかったようで
漢字、ひらがな、カタカナすべて字画は悪かったですw
しかも名字まで!
せめて詩人としてはよい字画でいたいものです。

>とうどうせいらさま

「水中」が名字で「原動機」が名前のつもりだったんですよ。
でも今とうどうさんのコメント見て、そうか〜って、あらためて
「水中原」「動機」で字画判断しなおしたら、さらによい結果に!

☆姓名判断(旧画数:霊数あり) [水(4)中(4)原(10) 動(11)機(16)] さん
総運 45画 総合  順風運:◎経論深く、万難を排し成功繁栄吉祥を得る
天運 18画 先祖運 剛気運:○智謀あり意志強固、発展向上の吉運
地運 27画 個性  非難運:▲運気浮沈あり努力すれど不和不成功
人運 21画 社会性 頭領運:○偉大なる頭領運尊敬富貴 女性は小吉
外運 24画 環境運 興産運:◎智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す
総運+人運 56 天運+地運+外運 20.5 得点 76.5
今後はこちらを採用ですw

Home
コメント更新ログ