もてたい/しゃしゃり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まどろむ海月 
作品数が多かったので、「〜死のう」シリーズだけでも全部読んでみました。みんないい。これだけでも本として売れるんじゃないかなあ、羨ましい才能です。死にたくなった人も楽しませて救ってくれそう。欝のとき、ちょくちょく読ませてもらおうと思っています。
たんたんさんの「バレンタインとかいうデー」以来の感動!
お気に入りです。
ところで、これだけ支持あって、コメントがない方も不思議ですが、一途で純粋で教養もユーモアもあるのだからもてないはずはありませんけどね
- 水在らあらあ 
- 太郎本人 
コンビニ女の子の店員のこの態度。
多分、悪気は・・・・・・あるんですよ。
- さき 
- 青色銀河団 
- 宏子 

戻る Home
コメント更新ログ