【 純愛 】/豊嶋祐匠
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
いろいろ 貴方の作品を 読ませていただきました。【 絶対 】という作品が好きでした。死ぬほど好きと言えないなら、絶対に行き続けたいとおもうような恋に めぐり合ったり変化したりする恋が 絶対にあると思いました。
 
作者より:
なんだか解らないものができました。<(__)>


---2010/01/31追記---

祐緋さん、ポイント有難う御座います。

---2010/02/18追記---

るるりらさん、ご感想・ポイント有難う御座います。
 上手いお返しに降参です。(笑)
 この【 純愛 】という詩。死ぬほど愛する‥という事は、本当は愛の"純度"を
 問うべきものでは無いのかも知れないですね。
 常に自分に正直に、何ものにも囚われず真に愛する姿勢を言うのかも知れないと、
 るるりらさんのご感想を拝読して感じました。^^

Home
コメント更新ログ