Starbow/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- やぎしき 
- たりぽん(大理 奔) 
- 南 翔 
- 石瀬琳々 
堪能しました。好きです。
- あおば 
- すぬかんながぐつ。  
よかったです。すごく堪能しました。 
- 佐野権太 
- ソティロ 
わー!すごいおもしろかったです。
読めば読むほど。
日付と作品No.、読みごたえあります。
2182b-4f66aV-STAK の詩が上手くならないのがとてもリアルでよかったです。
で、詩表現が拡大、深化していったらそれはそれでドラマティックになるだろうな・でもその方向でリアリティを持たせられる人は居ないだろうからこれで、いいんだ。
と想像したりしましたー。
こんなやり方もあるんですね、おもしろかったです!
 
作者より:
なんとなく、再掲。

戻る Home
コメント更新ログ