紅/虹村 凌
虹村 凌さんのコメント
クロエさん、ありがとう。
 そもそも平和とは何なのだ、とか考えるともっとややこしい。
 俺にとっての平和が彼や彼女にとっての平和じゃなかったりする。
 ただ、その不確定な要素を多分に孕んだそいつを、誰もが欲する。
 本当は平和でいたい。平和でいたい日々を、どこかで乱されるから、どんどん平和じゃなくなる。
 だからこそ、平和が実現されない。日々の中で一瞬感じる事はあったとしても。
 そこにすがる訳でも、夢見る訳でも無く、どうにか長続きさせようとする努力、が必要なのかなー。

捨て彦さん、鎖骨さん、ありがとう。
九龍くん、みたらしひかるさん、大村さん、ありがとう。