シナリオ『百合崎高校馬券部始末記』①/平瀬たかのり
平瀬たかのりさんのコメント
 初めて新人シナリオコンクールで一次選考通過した作品なんです。嬉しかったなあ。

 独学のボクにとって、詩はやっぱり原点なんですよ。だから、こちらにシナリオ公開させていただくことは、とても意義、意味のあることなのです。
---2023/07/18 14:45追記---


空丸さま 
夏井椋也さま
 お読みいただきありがとうございました。感謝いたしております。
 仕事をしている都合上、多くのシナリオに挑まれている方々のように、様々なコンクー応  募する子はことは難しい現状ですが、城戸賞と新人シナリオコンクールにしぼり、これからも挑戦し続けていこうと思っています。 
 またこれまでの作品をこちらにも公開させていただこうと思っています。