やわらかいねこ/Lucy
Lucyさんのコメント
読んでくださった皆さんへ、ご評価くださった皆さんへ、心よりお礼申し上げます。

ひかわゆきおさん、ポイントをありがとうございます。

羽衣なつのさん、ポイントをありがとうございます。

丘白月さん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。 
>夢の中の現実みたいです。

そういっていただけると嬉しいです。ゆめの中みたいな現実離れした光景を作り出して、そこに何かを籠められないかとやってみました。

石村さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。 
>これ、すごく好きです。新鮮な感覚を体感できました。

そういっていただいてすごく嬉しいです。

夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。 -

帆場蔵人さん、ポイントをありがとうございます。 
---2019/07/01 22:28追記---
るるりらさん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。
>ダリの絵みたいな、ぐにゃぐにゃさに 読んでいて 固まりました。

実は「やわらかい時計」という言葉を使ってみたい誘惑にかられ、なんとか我慢しました(笑)。

---2019/08/02 23:33追記---
survofさん、ポイントをありがとうございます。
---2019/09/24 18:41追記---
la_feminite_nue(死に巫女)さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。 
>すごいですね。これは。