わたしの嘘はわたしがよく知っている/Lucy
Lucyさんのコメント
読んでくださった皆さん、ご評価いただいた皆さんに、心より感謝申し上げます。

るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございます。
>二行目三行めが、そーだな。って
>おもいました。勉強の場を もうけておられるんだなあ。
>すると
>なにも 書けないですねー。むむ-
むむ・ですね。共感していただいてありがとうございます。でもきっと書くんですけどね・・むむ

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

水宮うみさん、ポイントをありがとうございます。

レタレタ19さん、ポイントをありがとうございます。

石村さん、 ポイントと、丁寧なコメントをありがとうございます。
>実際にはわかるはずがないことなのに「なんか、すごく、よくわかる」と思えるのは詩ならではのことですね。
> 読んでいて、観念上の共感ではなく「なんか、すごく、よくわかる」という思いが自然と湧いてきました
なんだか、とても嬉しいお言葉です。励みにさせていただきます。

理柚さん、ポイントをありがとうございます。
 
あおいみつるさん、コメントをありがとうございます。
>さらけ出しているし、叫んでいると思います。
>本当の自分だとおもいますよ。
たしかに・・そうかもしれませんね。考えさせられました。
---2019/06/22 17:00追記---
印あかりさん、ポイントをありがとうございます。
---2019/06/23 21:20追記---
夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。

---2019/06/24 22:39追記---
ひかわゆきおさん、ポイントをありがとうございます。
---2019/06/24 22:40追記---

la_feminite_nue(死に巫女)さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。
---2019/09/24 18:43追記---