ジョルジュ・ルオー 「郊外のキリスト」/Lucy
Lucyさんのコメント
読んでくださったみなさんありがとう!
ポイントくださった皆さん、とてもありがとう!
コメントくださった皆さん、とてもとてもありがとう!!


もとこさん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

秋葉竹さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
>思わず絵を探して、観てしまいました。そういう絵だったのかもしれませんね。納得です。というか、そう動かせる、詩、がすごい!

探してくださったのですか!?嬉しいです。とてもありがたいお言葉です。心から感謝します!!

そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
>偶然にも私も先日と或る美術館でルオーの絵画を観ましたが(この絵ではなかったです が)
>こんな素晴らしい物語は感じることはできませんでした。
>やはりLucyさんはただものではありません!-

なんという偶然でしょう!私も美術館で、観てきたばっかりでした。
ブリジストン美術館の移動展だったので、ほかにもたくさんの画家の作品がありましたが、
ルオーの絵が特に強く胸に残りました。
本当に心が動いた時に、詩が生まれるのだな~との思いを強くしました。
(最近は感動することが少なくなっていて、なかなか書けない私です(*_*;)
そんな風に言っていただくと本当に勇気が湧いてきます。心から感謝します!!

杉菜 晃さん、ポイントをありがとうございます。

笹峰霧子さん、ポイントをありがとうございます。 
---2018/06/22 19:27追記---

まーつんさん、ポイントをありがとうございます。

---2018/06/23 19:23追記---
ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。

空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。