遺失物/Lucy
Lucyさんのコメント
貴重なお時間を割いて、この作品を読んでくださった皆さんへ、ありがとうございます。

鵜飼千代子さん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントとあたたかく深いコメントをありがとうございます。
>私もイヤリングをつけるたびに、失くしそうだなという予感がします。
>実際ひとつになってしまったイヤリングを未練がましく持ってます。でも失くしたこ
>とをこんな風に思えたら、
>失くすことにも素敵な意味があるのかもしれない、思いました。
---2017/07/26 09:45追記---
書き始めたときはそれほど前向きな気分でもなく、でもどうにかして「落胆」を
ただの落胆におわらせない展開ができないものかと、いわばやぶれかぶれに近い
未練を描いてみたわけですが、そんな風に受け取ってもらえたら、望外の喜びです。謝謝。

花町 明さん、ポイントをありがとうございます。
---2017/07/26 20:46追記---

宗像現象さん、ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

田中修子さん、ポイントとあたたかいコメントを、ありがとうございます。
>なんとなーく、可愛いのです。
か、かわいいなんて、言われちゃうと、て、照れますです(#^.^#)

やまうちあつしさん、ポイントをありがとうございます。
---2017/08/01 22:15追記---