薔薇の傍に (サン・テグジュペリ氏に敬意を表して)/Lucy
Lucyさんのコメント
読んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。


fiorinaさん、ポイントをありがとうございます。

鵜飼千代子さん、ポイントをありがとうございます。


間村長さん、ポイントをありがとうございます。


石村 利勝さん、ポイントと、深い読解、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

ただのみきやさん、ポイントと、深い読解、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

星丘涙さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。


サカサノボノさん、ポイントと、鋭い読解と、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

そらの珊瑚さん、ポイントと、深い読解、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいお言葉、励みにさせていただきます。

Syuuko Tanakaさん、ポイントをありがとうございます。


小林螢太さん、ポイントをありがとうございます。

 
レタスさん、ポイントをありがとうございます。

---2017/01/14 19:27追記---

竜野欠伸さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
「星の王子さま」をぜひ読んでみてくださいませ。

本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
---2017/01/15 20:48追記---

彰さん、ポイントをありがとうございます。

羽根さん、ポイントをありがとうございます。

ユッカさん、ポイントをありがとうございます。

るるりらさん、ポイントをありがとうございます。

でこちゃんさん、ポイントをありがとうございます。

香原 太郎(かはら・たろう)さん、初めまして。読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。
---2017/03/10 20:00追記---

monedula さん、初めまして。読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。ご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。


小原あきさん、はじめて。ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。ご挨拶が遅くなり、失礼いたしました