流星雨/Lucy
Lucyさんのコメント
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
なかなか詩らしいものが書けなくて、行き詰った想いそのものをテーマにしたような作品にご評価をいただき、励ましをいただきました。心よりお礼申し上げます。

ネコもどきさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。  
- こたきひろしさん、ポイントをありがとうございます。  
- 凍月さん、ポイントをありがとうございます。
  
- そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。  
>そういえば砂鉄って磁石にさらされると針みたいになりますね。
そこに着目していただいて嬉しいです。子どもの頃の理科の実験を思い出しました。
  >流星群でしょうか。流星雨とされたネーミングセンスが素敵です。
  「流星雨」と言っていた頃があったのですよ。たしか「ジャコビ二流星雨」の頃。
>天空の美しさへの賛美をうたったものではないというところが松岡さん流だなあと思いました。
  ありがとうございます。丁寧な読解に、感謝いたします。
  > わたしたちが見ることが出来るのは全体像だけなのかもしれません。
  そうですね。ここでは言葉同士がすれ違い、肝心なことを取りこぼしながら、錯綜しつつ行きかう様をそんなふうに表してみました。

- 夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。  
- 吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。  
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- たけしさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいです。  
- ZINEさん、ポイントをありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  
いつも読んでくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

- レタスさん、ポイントをありがとうございます。  
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。  
- 有希穂さん、ポイントをありがとうございます。  
- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。  
- チーズオムレツさん、ポイントをありがとうございます。  
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。  
- 枝さん、ポイントをありがとうございます。  
- ありかさん、ポイントをありがとうございます。  
鷲田さん、ポイントをありがとうございます。
ガトさん、ポイントをありがとうございます。
---2016/01/15 21:48追記---
あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。
鈴木 海飛さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

十六夜KOKOさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。おかげで勇気が出てきました。

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。 

守嶺慶俊さん、ポイントをありがとうございます。

竜野欠伸さん、ポイントをありがとうございます。

---2016/11/18 20:53追記---