「現代詩フォーラムの追加機能とは何ぞや」/nemaru
nemaruさんのコメント
えーと、入ったばかりの人はあまり気にしないでください。規約読み返したけど、大丈夫かな。大丈夫だろうのだろう運転。いつも文章はだろう運転。
---2014/10/19 22:10追記---

>るるりらさん
ありがとうございます!

>ちんすこうりなさん
今日入金したので、明日か明後日にはpbがつくと思います!

こういうのはよくない気がしたんですが
規約見たら「フォーラムに受益ある場合は除く」って書いてあったんで
レリゴーしたんですが、もうちょっと読みやすく書けたらよかったかなと反省中です。

誘いというと語弊があるし、敷居の低さも魅力であるし、
そこんとこうまく言えないので、こんな感じになってるのかなーと思います。

ロイズチョコレート片野氏、ってアダ名かと思って今気づきました。
チョコでもいいですね。

いえいえこちらこそ…。
高圧的にとったとか、そういうことはないので気になさらず。

>深水遊脚さん
ありがとうございます!
猛者ですね!

使い方といいますか、
ほんと皆がどうしてここに来てどうやって使ってるのか興味津津でして。

私は最初からここの反応を気にして書いちゃってるので
「それがまたよかった」が味わえなくて悔しー!(貪欲
なんですが、こういう話が聞けて、書いてよかったなあと思います。

>鵜飼千代子さん
ありがとうございます!

落書き帳なんてそんな。
因縁の仲でしたら  どうぞどうぞ   (((o┐ススス

>こひもともひこさん
ありがとうございます!

---2014/10/20 03:01追記---