私のネット詩歴13年を雑に書き殴った/nemaru
nemaruさんのコメント
20140803Sun
ちょっとだけ修正しました。

メッセージありがとうございます!
---2014/09/15 22:42追記---

>鵜飼千代子さん
いとうさん大嫌いですか(笑)私も挑発に乗って未だに詩が気になって仕方なくて、いとうさんのパワーはすごいなあと感じます。ニフティの空気が羨ましくて仕方なかった世代なので、読ませていただいただけでありがたいです。ありがとうございます。

>あおばさん
ありがとうございます!

>心にも無い言葉は言えないさん
ありがとうございます!何か見つかりましたら、いつでも追記・私信等で知らせていただければありがたいです。

>露崎さん
隠れている知ってる人の話が聞きたくて投稿してしまいました。勇み足かなーと思いつつ、今しかないかなーとか悩んでました。ありがとうございます!

>竹森さん
ありがとうございます!

>宏子さん
ありがとうございます!

>ちんすこうりなさん
朗読の雰囲気…そういうとこ飛び込みたいと思いながら、ずるずる来てます。私は見るだけの人だったので、羨ましいなあと思います。ありがとうございます!

>トノモトショウさん
すみません、勝手に名前挙げてしまって…。でも書き殴ってよかった(笑)

まったりを標榜する詩の投稿サイトは今ないですね…。今ふと「日本WEB詩人会」で検索してみたらヨケマキルさんのサイトがあって、ヨケマキルさんとつやこさん発見しました。ライブ予定見ていれば、観にいけるのかも。みんな自分のしっくりくるところを探し続けているのだなと思いました。ぽえ会がない寂しさもあるのですが、もしやるとしても同窓会ぐらいがいいのかな、と思います。ネット詩というくくりで、もう一度コミュニティサイト作るには環境が整いすぎている気がします。一緒に一時期同じ詩のサイトを見て過ごした、でいいのかなと思います。うまく言えないというか、冷たく響く気がしますね。

明楽さんの詩で「脱走アドバルーン」というのがあって
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=220441

すごく今の私の心境に合う気がしました。もやもやは残るんだろうなと思います。

---2015/01/12 02:40追記---

>山内緋呂子さん

ありがとうございます! ちょっと存在が亡霊ぽくてすみません。遅かったけど今は会えてるかもです。

---2015/03/02 07:11追記---

>るるりらさん
ありがとうございます!(長い間呼び捨てになっていて、すみませんでした…)

---2015/03/02 22:34追記---

---2015/08/07 23:08追記---

>仲程さん
ありがとござます

>ことこさん
ありがとです

---2019/08/12 23:31追記---